きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

海老とズッキーニのクレイジーソルトソテー弁当

2014-08-20 | お弁当
【海老とズッキーニのクレイジーソルトソテー】

海老とズッキーニのクレイジーソルトソテー
卵焼き
豚ヒレカツ
パスタサラダ
たらこスパ

寝ぼけていたのか、パスタが2種類になってしまいました^^;
明日のお弁当に入れる予定にしていたたらこパスタを
今日のお弁当で使ってしまった😰
暑さでボケボケの朝でした😱


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらび)
2014-08-21 12:10:40
きらりさんこんにちは(^^)
私ったらおバカ~
昨日、一昨日の記事にコメントさせて頂こうと思ったら、コメント入れられな~い(>_<)
この間のコメントが迷惑で、コメント欄を閉じられたんだ~と勘違いしてしまいました^^;
不快なコメントだったら、気にせず削除して下さいね
エビ、どれくらい食べてないんだろう
節約中で縁遠くなってます^^;
エビ食べた~い!
わらびさんへ (きらり)
2014-08-23 23:06:09
わらびさん、こんばんは。
コメントが入れられない( ? _ ? )
どうなってるのかわかりません。
設定をかえたつもりはないのですが。。。
ごめんなさいU+1F647

コメントを投稿