きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (おきらく)
2015-03-09 17:08:28
旅行記、楽しく読ませていただきました
娘さんとお買い物楽しそう~。私は免税店に行ったことが無いのできらりさんのお話を聞いて行きたくなりました♪
スッカラや豆腐専門店は初めて知りました

そうそう、店員さんの対応が日本と全然違いますよね~。
わかっていても何度行っても・・・と思ってしまいますね
娘さんと2人、言葉に困ってジェスチャーで(笑)
私にもあるあるです。共感しました。
あ、それとベトナム料理店の今思うと・・のくだりには笑っちゃいました
お腹も元気で帰国できてよかったです
おきらくさんへ (きらり)
2015-03-15 11:04:52
おきらくさん、こんにちは♪
韓国料理。。。食べたいものはまだありましたが
3食ずっとは辛かったです。
現地を満足できない母娘でした(-_-;)

コメントを投稿