きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

アスパラの豚肉巻き弁当&マンマシュー

2012-05-18 | お弁当
【アスパラの豚肉巻き弁当】

アスパラの豚肉巻き
卵焼き
はんぺんコロッケ
湯葉としいたけの煮物
胡瓜と竹輪の梅肉和え

 今日のおかずは詰めにくかったわ~~
まとまりがなかったので、ピックでごまかしました



 今日は仕事が早く終わったので、帰りに寄り道が出来ました

以前から、買おうと思っていた、マンマミーヤの5月限定宇治抹茶シュー


8のつく日は10%OFF
10人ぐらい並んでました~


定時より30分早く勤務地を出られたので、並んでもいつもより早く帰れる!

で・・・
並んでました・・・

私の前の人が買おうと思っていたものが売り切れのようでした。


売り切れ・・・?
個数限定もあるの??


少々不安になりながら、私の番

「宇治抹茶シュー3個ください」
「申し訳ありませんが、売り切れました」



売り切れのものがあるなら、わかるように表示しておいてよ
言いたいけど言えなかった・・・


せっかく並んだので・・・


ざらめアーモンドシューを買いました。
外はカリカリ・・・
中にたっぷりのクリーム・・・
美味しかったです


で・・・
レジ横に置いてあったマンマラスクも買っちゃいました




 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿