きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

【はんにゃ】弁当

2009-03-04 | お弁当

さつま芋の豚肉ロールぶぶあられ揚げ
マカロニのクリーミーかぼちゃサラダ(ミックスビーンズ)
卵焼き
プチヴェール(わさびマヨ添え)
ミニトマト
ヨーグルトケーキ


ご飯の上には、たらこシートではんにゃ



フリーハンドで切ったので、いびつな文字になってしまいましたが
読めるでしょ

娘にお弁当を渡す時に、「そっと蓋を開けてね」と言ったら
怪訝そうな顔で「何で?」

ハハの企みに気づいたかな。。。

帰宅後の反応はどうでしょうか

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応は?(笑) (まやりん)
2009-03-04 20:06:17
きらりさん、こんばんは~☆

娘ちゃんのインフルエンザ、早く治って良かったで
すね!あんなに熱が出たら、フラフラで目が回って
しまったことでしょう。
3月になったとは言え、まだまだ寒い毎日…お互い
『油断大敵』ですね!

お弁当、何とも楽しい演出だわ~!(笑)
今は、こういうシートも色々な物があって、様々な
アイディアを練れますね。娘ちゃんの反応は、どう
だったかしら?
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2009-03-06 17:15:05
まやりんさん、こんにちは♪
三寒四温・・・体調をくずさないように気をつけないといけないですね。

はんにゃ弁当~娘は「びっくりした!」と嬉しそうでした。
返信する

コメントを投稿