きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

立田ふれあいの里&多度大社

2011-01-16 | おでかけ
今日の名古屋は、午後から本格的に雪が降り始めました
すぐにあたりは雪景色になってしまいました。


手すりにもこんなに雪が・・・


19時頃にはこんな感じに・・・




帰宅した娘が、玄関周りの雪で、雪だるまを作りました

高校生になっても、まだ作るんですね。。。


昨日、【立田ふれあいの里】に、行ってきました






カリフラワーって、白色しかないと思ってました
濃い紫色です。



 お目当ての蓮根の他、赤大根・里芋・トマト・きゅうり・銀杏・しょうがを買いました。


里芋は巨大
横に並べたトマトは、決してミニトマトではありません


立田ふれあいの里から近いので、多度大社にも行ってきました。





ここは上げ馬で有名ですよね。


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2011-01-17 14:47:15
岐阜市でもすごい雪だけど、
名古屋市も降ったのね。

車で5分で行ける事務所に
今日は50分かかりました。
嘘みたいでしょ。

返信する
tenchanさんへ (きらり)
2011-01-17 23:23:55
tenchanさん、こんばんは♪
10倍の時間がかかってしまったんですね~
車で5分なら、歩ける距離ですよね?
歩いたほうがよほど早かったですね。

返信する

コメントを投稿