きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ラズベリーアイス

2010-09-15 | パン&お菓子
ルクエのスチームケースで、水切りヨーグルトを使ったラズベリーアイスを作りました。


スチームケースの中で材料を混ぜ、そのまま冷凍庫へ・・・


食べたい分だけお皿に取り分けて食べられるので簡単

いろいろな味を楽しみたいです


【今日のお弁当】



 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい♪ (まやりん)
2010-09-15 19:03:09
きらりさん、こんばんは~☆
ようやく『秋』らしい涼しさになりましたね。
ホッと一息…これからは、秋の味覚を大いに楽しま
なくちゃ!(笑)

ラズベリーアイス、とっても美味しそう~♪
ヨーグルトを使うと、ヘルシーでいいですね!
ルクエのスチームケースをこうして使うのもグッド
アイディアだわ~♪

娘ちゃん、学園祭が近いのですね。お話を読んで、
自分の高校時代を懐かしく思い出しました。
青春真っ只中♪素敵な思い出が、また1つ増えます
ように♪
まやりんさんへ (きらり)
2010-09-16 23:37:53
まやりんさん、こんばんは♪
秋は美味しいものが多くて、楽しみでもあり・・・
食べ過ぎてしまう恐ろしさもあります(笑)

そうそう。。。
娘を見ていると、私も高校時代の思い出がよみがえってきて~
夢中になって準備していたあの頃が懐かしくなってきます。
あの頃の母は、今の私と同じ気持ちで見守ってくれていたんでしょうね♪

コメントを投稿