テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

LEDスポットライトサインのアピール度が凄い!

2018年06月07日 00時44分38秒 | 社会・経済・文学・歴史
夜間にアピール性の高いサインを見つけました。これってLEDスポットライトサインと言うのかな。飲んで二次会に行く途中の歩道で見つけました。なんじゃこりゃ!ってなもんで、写真を撮ってみました。


なんか、実に有効な広告ですね。上を見上げると照らしてる光源が分かりますが、スマホではただ光ってしまってる。


始めて見ました。LEDスポットライトサインは、スクリーンのデザインを地面や壁に投射するタイプのサインのため、デザインを変更する際もスクリーンを変えるだけで完了するみたいで手軽で結構、低コストで導入することが可能のようです。


こんな路上広告が規制もなく増えてきたら、歩きスマホみたいなもので下ばかり見てて危険かもね。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


炭焼きレストランさわやかでランチ 静岡県民グルメ

五味八珍 五目ラーメンが絶品!

稲穂 感動するほど美味しい静岡市の居酒屋

壇蜜 ヌード写真集を発刊

みるきー 芸能界引退するかも 流れに身を任せたい

言ってはいけない口ぐせ

めざましテレビのイマドキで紹介された かじられドーナッツ浮き輪とピザフロートが大人気!

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿