テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

めざましテレビのイマドキで紹介された かじられドーナッツ浮き輪とピザフロートが大人気!

2016年07月24日 23時05分45秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
めざましテレビで紹介してた浮き輪が可愛いくてSNSの話題になるって大人気です。

まずは、ペコちゃんもツイッターにアップしていたドーナツ型で一部分がかじられているのが可愛いですね。

実際に食べてる風に写真を撮ってSNSにアップすれば受けること間違いなし。世界のセレブもご用達ですって!






ドーナッツ浮き輪 【楽天で見る】

ドーナッツ浮き輪 【Amazonで見る】

続いて、ピザ型のフロートですが、大人でも余裕の大きさでゆったりできますね。チーズとろーりでピーマン・オリーブ・マッシュルーム・サラミと美味しそうな具材がポップに表現されています。ついでに自分もアピール!(#^.^#)



なんと、連結できるので8枚くっつければ丸い1枚のピザに変身!大勢で楽しく過ごせそうですね。


ピザ浮き輪 【楽天で見る】

ピザ浮き輪 【Amazonで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


沼津魚市場食堂 まぐろすきみいくら丼が絶品!

暑さ対策

子供が出す19の いじめサイン

鷲羽山ハイランドがカオス ケンミンショーで紹介

デスバレー 最高気温が凄い

ダレノガレ明美 交際報道

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?

タケノコ採りでクマに襲われる被害が続出








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-26 12:58:38
どちらみかわいいですね(o^^o)
先日の錦織圭の記事
感動しました〜〜
そういう人が
もっともっと強くなると良いですね(o^^o)
返信する
はーい♪にゃん太のママ様へ (テケ)
2016-07-26 23:21:43
こんばんは!(●^o^●)
錦織選手の無心の志が強さの秘密かも知れません。
日本人の誇りですね。
返信する

コメントを投稿