幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

であいの館 豊島のエルズベーカリー

2024-05-13 06:43:26 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年5月15日(水16日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------------------------ー

今はいろんなところで美しい新緑が見られますね。とびしま海道もであいの館の入り口に大きな木がたっていて。
そこも新緑と海の青さと両方で奇麗です。モニュメントの前で記念撮影をどうぞ。



であいの館の入り口にはベンチがあって、ここから見える海と四国の山の形、日によって近く見えたり
遠く見えたり霞んでいたりしますが、とびしま海道の中でも特に奇麗な場所です。



中に入ると、パン屋さんがパンの納品に来られていました。前回であったのは奥さん、
今回はご主人が配達されていました。
ここは、農家の人もみかんやレモンを出していて、それぞれが自分で並べます。
パンをみるとどれもおいしそうにとても美しい形でできています。
奇麗ですねというと、ありがとうございますと爽やかな人でした。



ここに出荷していると同じように出している人と出会うので島の暮らしの活力を感じる場所でもあります。
今は、パン屋さんは平日はレモン農家、土日にパンを出しているようです。
今年年末には豊島に店を構える予定だそうです。



ネットはグーグル、インスタグラム、ブログ、フェイスブックなどいろんな情報が入りますが、
それがそのまんまではなく、昔ながらの口コミ、人から聞いた。これが一番のような気がします。
その人に会って、いいなぁと思う。それが一番いいと思います。



---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 令和6年5月16日木曜日の9時から5時です。一部の時間の参加も可能です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの懐かしいお好み焼... | トップ | リーズナブルに国際大学のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。