J-Blueの雑記帳(近場を歩く)

此のBlogを雑記帳代わりにと始めました。最近はハイキング・旅行等の写真を中心に記録性を高めた内容と編集にして居ます。

2018年謹賀新年

2018年01月01日 | 年賀
明けましておめでとう御座います。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。


昨年末何か締めくくりとして当Blogに記事を書こうと思いながら、余裕も無く時間ばかり過ぎ、新年と成って仕舞いました。

当Blogを始めたのが「森の精霊」と云うタイトルで2005年6月18日にアップしたのが始まりでした。その前にはソネットのBlogを使い発信していました。
当時はホームページ、Blog、掲示板と三つのメディアを使い分けていたのでした。

不定期に記事をアップしていますが、今後とも当Blogを宜しくお引き立ての程をお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿