犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

仮面ライダーをみる

2017-12-10 13:23:39 | ひとり言

昨日は 仕事がある娘に代わり

孫の映画に付き合いました。

昨日から始まった「仮面ライダー」に。

 

昔 テレビでは見たことがありますが 娘二人なので

映画で見ることはありませんでした。

映画で見るといえば あられちゃんや アサリちゃんなど。

 

なんとなく 面白なさそうに思い

「ばあちゃんが寝ていたら 起こしてね」と言っておくと

映画の途中 寝てはなかったのですが 目をつむっていたら

起こしてくれました。

 

現実と空想が入り混じった物語…“変” とも思わず

彼は一生懸命ポップコーンをつまみながら見ていました。

 

久しぶりに映画館に行き 今度は自分好みの映画に来よう…と

思いました。

 

孫がいなくては 絶対見ることもなかった映画ですが。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿