犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

夏休みの思い出に

2022-08-05 11:34:16 | ひとり言

コロナでどこにも行けない…そんな孫の夏休みの思い出に

周防大島に一泊で行きました。

 

日帰りで行けるところなんですが。

今回 私(スポンサー)娘と孫の三人で

片添えが浜のホテルを予約して

3.4日の二日間 島に住んでいる私の従妹に船釣りに

連れて行ってもらいました。

私は泳げないので不参加

海のそばの従妹の家で留守番。

2日目は この浜で釣りが終わるのを待ちました。砂浜ではなく

珍しい 石ころの浜

と~ても暑かったけど 孫が喜んだので

我慢してよかった。

お世話してくれた従妹のご夫婦には感謝感謝です。

「昔 おばちゃん(私の母)にとてもお世話になったから…」と。

母のおかげで 私や娘そして 孫が

良くしてもらいました。

帰りには釣れたハゲを 帰ったらすぐ調理できるようにして

もらい 野菜もたくさんもらって。

 

とても暑い 2日間でしたが 楽しい旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿