犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

ネタ 不足中

2006-10-18 10:39:38 | ひとり言
このところ、ブログに載せよ!と思う記事がないなー。


秋だというのに半そででも過ごせるような天気、来週になったら少し

変わると天気予報で今朝も言っていた。期待しますよ!

通販でコタツ布団もゲットしたし準備はしているんだから‥。

最近、大きな(量が)モノは通販を利用している。私の可愛い

では運びにくいし、足 腰 膝と弱いところが多くなったので

少し送料がかかるけど利用している。

今回は、コタツ布団(これはちょっと想像とちがった)カーペット

の二点。最近は、捨てる時のことを考えて買うことにしている。

カーペットはハサミで切れる程度のものにしている(つまり安いもの)。

汚れて処分する時は小さく切って、もう一度「わんこ」のおうちの

カーペットとして使って捨てるから。

ゴミ袋に入る大きさにできないようなものは困る。

以前頼んだ玄関台(玄関に上がり易いような台)は、靴が下に入って

見栄えもよかったので気に入っている。

通信販売には余り期待しなかったが、いろんなものが手に入れられ

最近は全国からのお取り寄せ等もあり、時々利用する。

注文前の、あーだ、こーだと、カタログを見るのも楽しい。


我が家の庭に、植えた覚えはないのに生えてくるヤマゴボウ。

わんこの残りご飯を狙ってやってくる、すずめのお土産か?今年も

一見、美味しそうな実をつけていたので(もちろん食べれない)

今日の画像として載せました。

子供の頃 ハンカチを染めたのを思い出します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿