“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

ミライのランチ夏バージョン☆

2012-07-03 11:41:22 | 台所しごと

7月と8月のミライのランチ会のお知らせです!!

◎7月11日(水)11:30から14:00

 内容『おいしい夏野菜で、手軽にフライパンピザを楽しもう!』

 簡単なお話のあと、参加者の皆さんで一緒にピザを作って食べます。

 生地をこねて薄くのばして具をのせて、フライパンで焼くクリスピータイプです。

 野菜は旬の無農薬夏野菜をあれこれご用意しますよ~。

 参加費は1,500円。場所はミドリカフェにて。

 要予約ですので、参加したい!!と思われたかたはお早めにご連絡くださいませ♪

 お待ちしております!!

◎8月8日(水)11:30から14:00

 内容『夏本番!素麺のお話と、冷やし素麺の食べ方いろいろ楽しもう!』

 詳細後日アップします。こちらも同じく皆でわいわい楽しむイメージです♪

 こちらも参加したい!!と思われた方はぜひ予定空けておいて下さいね~。

 


最新の画像もっと見る