“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

一人だとダラダラしちゃうね。

2020-10-20 23:14:00 | 台所しごと
ただいま夫と別居中。(3日間だけ)
一人になったとたん、家の中が荒れ放題です。(-。-;
布団をきれいに片付けること、
使った食器をすぐ洗うこと、
ごはんをちゃんと作ること、
お風呂に入って寝ること、
そのどれもが苦手です、、、。
ほんまに、あっという間にダラダラゴロゴロ人間になり下がってしまいます。

おまけに明日から篠山に行くってのに、冷蔵庫に食材が結構残ってる、、。
あーーー、整理するのめんどくさい、、。

現実逃避のコロッケ作り。

コンロも鍋も汚くてごめんなさい。^^;






芽が出てたじゃがいもと、スジ煮込みと長ネギ入り。

お次はリンゴケーキ。



洗い物を増やしてしまった、、笑(T . T)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿