(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

4x4チューナーで地デジ化しました最後の「レパード」は作業完了!

2012年01月13日 13時30分50秒 | 仕事日記『車の業務編』

またまたドレスアップしてしまいましたどんどん仕入れ原価が上がってしまう
このレパードは純正マルチタイプのナビ+アナログTVだったのですが工夫して地デジ化しました

今回の作業に使用した部品は下記の通り
■KEIYO・地上デジタルチューナー(国産)
■データーシステム・TVキャンセラー
■AVセレクター(AUTOタイプ)
ついでに壊れていた後席用のシガーライターソケットASSY交換
 
AUX端子の入力に割り込ませて通常モードでTV映像が映る様にセッティング
純正同様、端子から入力した際には外部入力映像が優先して映る様に取付致しました

 過去記事一覧

 シンプルに決めた「レパード」は高評価を頂いております!
 日産にて「レパード」の車検整備が完了致しました!
 日産P販売店に修理車と入替えで「レパード」を車検入庫しました!
 本日は「レパード」のル-クリ&革シートのメンテナンスを実施!
 本日はPITにて「レパード」のガラスコーティングを実施!
 アラフォー男性(40代)にカッコイイと評価が高い最終型「レパード」
 
【Tuned by …】昨日からこの日産「LAST LEOPARD」を足に快走中!
 【日産Leopard】車高下げ過ぎ?タイヤ太過ぎ?干渉して音が…
 お気に入りの1台に!最終型のレパードは今どきカッコイイ!!
 【Tuned by KIM OFFICE】JHBY33「レパード300XVグランスポーツ」完成!
 【完成間近…】商品化を進めている「レパード300XVグランスポーツ」
 【Tuned by …】続々>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
 【Tuned by …】続々>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」 
 
【Tuned by …】続>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
 【Tuned by KIM OFFICE】商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
 自走で帰って参りました!稀少車レパードは驚きのコンディション!
 本日のオークションスケジュール終了!帰りの足は最終型ターボのレパード!!

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

自動車保険
Tuned by KIM OFFICE / JHBY33レパードの巻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のAA落札車「トッポB... | トップ | 【先鋭企業】エーアンドエー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿