伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

鮭はまだかなぁー

2013-09-10 21:31:47 | インポート
 今日は秋晴れの上天気


  もったいないニァーと

 またまた

 散策に出かける・・・・。






 昭南さん自慢の


 緑のアーチがますますボリューム感が

 増してきた・・・・。




 秋の雰囲気デス。






 今日の気門別川の水は澄んでいた。


 鮭はいないかなぁーと

 捜したが

 まだ帰ってきていないみたいだった。


 私が撮った作品





 昭南さんの作品・・・・

 どういう風に撮ったのかな・・・・

 一瞬の作品でした・・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上には上が・・・・ | トップ | 医者に殺されない47の心得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事