木版画あすなろう会

木版画を見てあんなのがつくれるといいなあ~と思う人

無花果

2017-08-14 10:31:40 | Weblog

台風が去ると快晴が続くはずなのに・・・・・・・ずーっと雨で、暫く畑に行ってなくて、今日行ってみると、なんと!!

無花果が、実を沢山付けていました。

この無花果は、今年の春小さな苗を買ってきました。(上手に育てたら、今年収穫できるかも)と書かれていたのですが・・・・・まあ~無理だろうと

思いながら、家に持ち帰ってから、大きな鉢に植え返して、2度・・・・畑の野菜に追肥するときについでに追肥していたのですが・・・・・

秋になったら、地面に移そうと考えていました。

         

         

      枝が2本に分かれています。両方の枝の葉の付け根ごとに小さな実を付けています。

      実がなるっていいなあ~~~~

      何か、かんきつ類も植えたいなあ~~八朔とか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿