zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

ダイエット開始しました・・・・

2009-06-19 18:46:24 | Weblog
医者に注意されダイエットを開始しました。炭酸ダイエットを実行中です。
毎食開始前に炭酸水を飲み・・・・その後野菜サラダ。そしてご飯120g・後は普通に量を減らしてます。もちろん禁酒です。そして毎日食べたものを記録し、外食の際も携帯電話でIモードに入り食品のカロリーを計算・・・・・やっと1ヶ月近くになり体重も落ちてきました。本来であれば毎日ウオーキングすると良いそうですが残念ながら時間がなく・・・・風呂へ行った際にブルブル振動マシーンに10分乗るだけで20,000歩の有酸素運動に匹敵するものです。そんなことで只今ダイエット中です。

又、20年来、休んでおりましたゴルフを再開することにいたしました。早く皆さんとコースに出れるよう練習にがんばります。ゴルフ暦は長いんですがやはり休んでいたので多少心配です

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (ゆうぞう)
2009-06-19 22:12:33
俺もメタボ寸前だけど何故かお腹だけなのです。ヤッパリ腹筋運動が一番ですかね・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。