仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

尼崎ボウル

2014-05-27 00:53:58 | チャレンジャーズ
今日もというか昨日になりましたが、明日の総会と研修会の準備などで11時前まで仕事をしてたポッキーですなでしこジャパンアジアカップ獲得、本当によく頑張りましたね。来年のワールドカップも連覇を目指して頑張って欲しいと思います。

日曜日は、迷いましたがチャレンジャーズの応援に一人で行きました。
試合は、第2ピリオドに見事な連続攻撃でタッチダウンを奪い先制しましたが、前半終了の最後のプレイでパントリターンタッチダウンで7対7の同点にされ、後半はディフェンスラインは頑張っていましたが、オフェンスが機能せず、いい場面はほとんどなく、4本のタッチダウンを奪われ7対35で完敗しました。
秋のリーグ戦に向けてしっかり準備して欲しいと思います。

試合のメンバー表とともにもらったのが「尼崎ボウル」のチラシです。


6月15日(日)14時から、尼崎市のJR尼崎近くにあるベイコム陸上競技場で、
チャレンジャーズと京大ギャングスターズが対戦します。
入場無料であり、フットボールと触れあえるイベントブースも設置予定で、子供達と共にフラッグフットボールのデモのお手伝いをする予定です。お時間があればぜひベイコム陸上競技場にお越しください。心からお待ちしています。詳しいことは、改めてお伝えさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿