仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

秋のランニングと高知グルメ

2021-09-20 00:33:00 | ランニング
今日も10キロのランニングを楽しむことができたポッキーです。
いつもの川沿いの土手に、彼岸花が綺麗に咲いていました。この時期に計ったように咲く自然の偉大さを改めて感じることができました。終盤には、綺麗な月も見ることができ、とても心地よい時間を過ごすことができました。





高知龍馬マラソンのエントリーは、初日の集中で10分ぐらいかかりましたが無事にエントリーすることができ、併せてホテルも予約することができました。これから5か月、ランニングだけでなく、筋力トレーニングも含めてゆっくり準備していきたいと思います。

昨日は、阪急梅田駅のホーム内で開催されている四万十川物産イベントに行き、TOSACO,久礼のカツオのタタキ、四万十栗をたっぷり使った四万十ロールなどを購入してきました。

カツオのタタキは藁焼きを冷凍したものでしたが生臭さが全く無く、カツオ本来の旨みを味わうことができてとても美味しくて、定期購読している高知県香南市の高木酒造さんの豊の梅の日本酒との相性がとても良かったです。21日まで開催されていますので、お近くの方は訪ねていただき高知の素晴らしい食を楽しんでいただければ嬉しく思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿