僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ワンステップ大分

2009-03-22 10:16:42 | Weblog
一晩たって・・・
昨日は本当に夢のような一時でした。

ハルさんはじめ、ハルネットの方々、
声をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

ハルさんが言われていました。

「自閉症児を支援していくと、家庭での言葉も変わってくるから、
 家庭に幸せを運んでくる。」

って♪お話したハルネットの皆さんをみて思いました。
本当だなあって。
幸せオーラ、子どもがかわいくてオーラ全開でしたもの♪

大分まで行ってよかった。

ワンステップセミナーは、マインド的なことはもちろんですが、
実践・支援の方法・グッズの使い方・利用方法・成功例がいっぱいのセミナーで、

帰ってきたら、
「ああ最近音声言語に頼ってたなあ」と書き書きしています♪

声をかけてくださった、皆様。
このブログを読んでくださって、声をかけてくださって、
本当に嬉しかったです。
どうぞ、これからも、おひさまとの日々を綴っていきますので、
よろしくおねがいします♪
おひさまは今日も元気です。

お留守番してくれた母と子どもたちに感謝♪
お母さんはパワーを蓄えたわよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニック | トップ | ベランダバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事