建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

リナワールド

2024年04月14日 | 吹浦

いとこが遊びに来たので

山形のリナワールドにお出掛けして来ました~

遊園地は大人になってもテンションが上がりますね(笑)

観覧車やゴーカート等いろんなアシラクションに乗りましたが

中でも今回はシナモロールイルミネーションファンタジー

サンリオキャラクターと綺麗なイルミネーションに癒されました

 

 

 

子供たちも大喜びで楽しい休日を過ごしてきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平楽 | トップ | おにぎりのはとや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹浦」カテゴリの最新記事