建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

おにぎりのはとや

2024年04月15日 | 木田

おにぎり はとや

昨年の8月に東仙台にオープンしたお店です。

登米市と栗原市で自分たちで作ったお米でおにぎりを作っています。

メニューです。

春のメニューです。

注文を聞いてから握ってくれます。

海苔がパリッ・パリッで、具がはみ出すほどたっぷり入っています。

何よりもご飯がめっちゃ美味しかったです。

デザートもあります。

メニュー全制覇したいと思っています。

ごちそうさまでした(*^o^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナワールド | トップ | KOMOREBI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木田」カテゴリの最新記事