けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 エントリー完了!

2014年01月30日 | ももクロ
ANGEL EYES会員先行受付、申し込み完了!





「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会」
~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~

もちろん両日のエントリー。
是非是非、マジで当たって欲しい・・・、神様お願いします。(笑)

今回は2限(一人2枚まで申し込める)である。
つまり、仲間との連携が許されている。
個人的には1限希望なんですけどね、私の場合は諸事情があって(笑)、
その方が参戦できる確率がグッと上がりますので。(笑)

身近な仲間2人(Hくん・Yくん)と相談し、全員が両日申し込んだ。
有難いことに、私はどちらの日も誰かが当たりさえすれば参戦させてもら
える。嬉しい・・・、皆さんありがとう!

ちなみに私は両日参戦希望。
Yくんは15日のみ参戦希望。
Hくんは・・・。(笑)

さて、3人のAE会員が両日とも申し込んでどんな結果が出るのか?
非常に興味深く楽しみでもある。(笑) まさか全敗は無いと思っているが・・・、
できれば両日一つずつ当たって欲しい・・・。(笑)

もし同じ日で2つ当たり別の日が外れたら、逆の結果になった人探して
トレードかな。別にももクロで金儲けなどしたくないからオークションに
出すようなことはしない。

3人のAE会員先行受付の過去一年の実績。(ライブビューイングは除く)

私、
当選 5TH 名古屋 両日・GOUNN徳島
落選 日産スタジアム・ももクリ2013(西武ドーム)・俺の藤井 

Hくん、
当選 ももクリ2013(西武ドーム)・俺の藤井 
落選 GOUNN 

Yくん、
新入会員、実績なし。


さて、どんな結果がでるか?
2月8日(土)の発表が待ち遠しい!

※あっ、当落と参戦したかどうかは別の話。
 日産スタジアム・ももクリ2013(西武ドーム)・俺の藤井、全部参戦してる。(笑)
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロDay! 日産ライブBl... | トップ | 次男、骨折する 体育の授業... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事