けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

親子でお揃い Mac Book Pro

2021年02月12日 | 家庭
次男の Mac Book Pro が届きました。








父と色違いのお揃い😊、スペック(16GBメモリ・1TB SSDストレージ)も一緒。🤗






さぁ、Mac信者の道へと一歩を踏み出すのだ!😆
と、WinとMacの違いを理解し早く慣れるようにと参考書も用意してやりました。😤

次男「カッコい〜!」と喜んでおりましたが、もう大学は春休みに入ってしまいパソコンが必要になるのは4月だそうで😳、当分使わないからぼちぼち覚えるですって。😱
今の子はパソコン、ホント必要じゃないと使わないんだな〜😭、スマホで十分なんでしょうね。😅





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの契約プランを見直した | トップ | ピロリ菌除去療法により禁酒中 »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事