けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

Winノートパソコン 壊れてる

2021年02月10日 | その他
今度こそ!という強い気持ちをもって挑んだんです。
半日時間を作り「会計の勉強を始めるのだ❗️」と。😤
更に明日の休日や週末の土日をフルに使って一気に駆け上がろう、スタートダッシュが大切!😤






と言うことで、昨年末に購入し1月6日に無事「弥生会計」をインストールできて以来1ヶ月、1度も触っていなかった😅会計専用のWinノートパソコンのスイッチを入れました、気合いバッチリ、やる気満々。😤

ところが・・・パソコンがちゃんと起動しないんです。😳
スイッチを入れても30秒くらいで止まってしまう。😨
自分で調べて直そうとしても、うんともすんとも言わない。😭

サポートに電話してアドバイスをもらいながら1時間格闘した結果、「壊れてますので修理を派遣します」ですって。😱
その上「交換するマザーボードの在庫が無く入荷の目処が立っていないので、いつになるか分からないけど準備ができたら連絡します」ですって。😭
天は私に会計の勉強をさせたくないのだろうか?🤔

それにしても・・・最近どうもパソコンとの相性が悪い・・・。😰





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩・里海トライアスロ... | トップ | スマホの契約プランを見直した »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事