なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

6060回目

2024-03-19 17:31:29 | アラ古希

昨日は、娘夫婦宅へ立ち寄り、妻と一緒に帰宅する。



昨夜は、久しぶりに縞ホッケ焼きの夕食をいただく。
大根おろし、納豆ご飯


今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.6℃、妻35.9℃



毎日「THE TIME」からのニュースを聴きながら、
出勤の準備をする。



6時30分のお天気コーナーでは、
東京赤坂の気温5.2度、風4.5m、今日は、北風が治まるとのこと。

今朝も実家へ
今朝は、パルシステムの発泡スチロールの空箱玄関前に出す。
そして、お薬カレンダーに母のお薬を補充、3月25日(月まで納める。

「なかなか日記」は、今日の更新で、
6060日連続6060回目を迎えることができた。
6100回目は、4月29日(祝)昭和の日になる予定だ。

今週は、明日が春分の日で祝日、
月、火、木、金の実働4日間お昼休みには実家へ
毎週火曜日は、パルシステムの日、

お昼休みに実家へ
パルシステムで届いた食品・食材を冷蔵庫の冷蔵室と冷凍室に納めてくる。

今日は、16時以降、お電話の時間に…。

仕事帰りは、今日も娘夫婦宅へ
妻と一緒にスーパーLIFEで買い物をして帰宅する。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事