なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

火の国へ

2017-06-29 07:35:14 | 58

今日から、九州熊本市へ出張
「♪あなたなしでも生きられる そんなな女になりたいと
熱い思いの火の国へ 生まれ変わりに参ります
東京駅から西へ向け 泣かぬ女の 泣かぬ女の ひとり旅」

羽田空港から熊本(阿蘇くまもと)空港へ ひとり旅

今日、明日の熊本は、長崎じゃないのに
「今日も雨だったあ」

29日(木)は、雨のち曇り。30日(金)は、曇り

今日から1泊2日の出張、
今年1回目の熊本県熊本市で開催されるグループの会議に出席する。

会議には、旭川、岐阜、四日市、和歌山、松山から代表者が、熊本集結する。

 

京急鶴見駅から京急普通で京急川崎乗り換え、
快特青砥行きで京急蒲田、

エアポート急行で羽田空港国内線ターミナル

羽田空港 8時10分発JAL、0625便、往復ボーイング767-300

熊本空港には、9時55分到着予定

会議は、17時00分までの予定が組まれている。

会議終了後は、懇親会が予定されている。

おやじの通夜、葬儀、告別式も済み、早いもので昨夜が初七日、
まだまだ落ち着かないが、仕事は待ってくれない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日 | トップ | 熊本城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事