なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

「第91回東京箱根間往復大学駅伝競走」の応援

2015-01-02 18:18:39 | 56

毎年1月2日は、「第91回東京箱根間往復大学駅伝競走・往路」の応援
鶴見中継所で

5時50分から「箱根駅伝絆の物語」
7時00分からは、、「第91回東京箱根間往復大学駅伝競走・往路」
第1区走者が5キロ地点を通過したところで、鶴見中継所へ向かう。



鶴見中継所周辺は、大勢の観戦者でにぎわう。



今年は、歩道最前列を確保することができた。







最終走者が通過したところで、急いで自宅へ戻り、テレビ観戦。



明日のファミリー新年会のお寿司の10人前を電話で予約した。

第4区途中まで観戦したところで、妻と「新春東京さんぽ」へ

今日は、東京港区芝公園へ

京浜急行・都営浅草線三田から都営三田線で芝公園へ
芝東照宮を参拝し、芝公園を通り抜けて東京タワーへ

芝東照宮は、日光、久能山、上野とならび四大東照宮とひとつだそうだ。

東京タワーを見上げながら芝公園を散策する。

 

地上150mの大展望台から地上250mの特別展望台へ



快晴の東京をぐるっとひとまわりして、雄大な眺望を楽しむ。



新春の東京を満喫した。



明日は、恒例のファミリー新年会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | ファミリー新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事