なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

病院付き添い

2015-01-23 17:26:28 | 56

昨晩は、妻の誕生日会、たくさん食べて、たくさん飲んで、
たくさん喋って、たくさん話も聴いた。

 

いままでの誕生会で一番盛り上がったかも知れない。

今朝は、珍しくアルコールが残ることもなく、記憶が消えることもない。
帰宅して、お風呂に入った記憶も残っている。

 いつもの朝のように5時00分のアラームで目を開け、
5時23分のアラームでテレビのリモコンを操作する。

今朝の「めざましテレビ」の【どっちがメジャー】のお題は、
【寒い朝にないと困るのは、手袋か?、マフラーか?】

私の答えは両方。

それでも今朝は、マフラーだけでも大丈夫、
昨日、一昨日と比較してもかなり暖かい。

エントランスを出ると雨は止んでいた。
金曜日のお努め、「ペットボトル」と「アルミ缶」と「空き瓶」の詰まったビニール袋を
ゴミ集積所へ運びバス停へ向かう。

今朝は、ふだんよりさらに早く出勤せねばならないのでバスで通勤することにした。
終点2つ手前のバス停で下車、そこからはウォーキング。

いつもより30分ほど早く出社。

今日は、午後からおやじの病院の検査と診察に付き添うので、仕事に取り掛かる。

先ずは、パソコンを起動させ、E-maiのチェックから…。

 

今日は、日中はコートがいらないほど暖かかったが、
夕方には、一転、冷たい風が吹きはじめで急に寒くなってきた。

おやじの病院を付き添ってから会社へ戻る。



今日、崎陽軒のシウマイ恵方まんを予約した。

今夜は、妻と待ち合わせ

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事