荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

福山雅治の巻。

2015年10月01日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




今年最大の芸能ニュースでありましょう。

福山雅治と吹石一恵の結婚です。

ネットニュースレベルでは彼らがお付き合いしている、という噂は聞いた事がありました。

一方、別れたとも。

正直、吹石一恵ってそんなに魅力を感じないんですよね。

福山雅治ほどのオトコなら、もっと【良いオンナ】って感じのヒトをゲット出来そうなのに…。

まぁ、好みの問題に過ぎませんし、僕が菜々緒とお付き合い出来るわけもありません。

にしても、驚いたな~。

同日、千原ジュニアも結婚したと聞きましたが、すっかり霞んでしまいましたね。

福山雅治と言えば、イケメンのクセに下ネタをバンバン言うんで、オトコからの支持も高いと聞きます。

すなわち【スケベなオンナ好き】ってキャラクター。

しかしながら新宿2丁目では、ゲイ疑惑の噂も長くありました。

もっとも、どこまでおねぇさんたちが彼の事を知ってるのか、甚だ疑問ですが。

2丁目と言えど、おねぇさんたちのネタ元なんて、ネットだの雑誌だののレベルなんですが。

さて、僕にとって福山雅治と言えばラジオ【福山雅治のSUZUKI トーキングF.M.】と、ドラマ【ガリレオ】。

日曜の夕方は【SUZUKI トーキングF.M.】を聴きながら、アイロンがけをするのが通例であります。

赤く染まる空に目をやりながら、福山雅治のトークを聴き、丁寧にアイロンをかける…、実に静謐だと思いませんか?

過去の記事。
アイロンがけの巻。

ドラマ【ガリレオ】は、大好きなドラマ。

福山雅治演じる湯川学も、柴咲コウ演じる内海薫も、愛すべきキャラクターでした。

やっぱ、吉高由里子より柴咲コウですよね~。




また、やらないかな~。



西島秀俊もそうでしたが、イケメンが結婚すると『ショックで立ち直れない』だの『衝撃のあまり会社を早退した』だのの意見を耳にします。

コレってホントなのでしょうか。

って事は、ちょっとは手前ぇにチャンスがあると思っていたのでしょうか?

その辺のブスでババアのOLに、チャンスなんかあるわけないじゃん。

バカじゃねぇの。



ま、そんなバカ・ブス・ババアは放っといて、まずはご結婚おめでとうございます



『僕がラブソングを歌う目的っていうのは、面と向かって「好き」と言えないからかな』福山雅治(ニッポンのシンガーソングライター/俳優・1969~)


最新の画像もっと見る