荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

復活の巻、みたび。

2017年12月07日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
数日間狂った挙句、9月28日に自殺を決行しました。

まぁ、こうして駄ブログをつづっているので生存している訳ですが。

メソッドはリストカット。

最初に言っときますが、リストカットで死ねるヒトは、ほんの数%だと思います。

バッサリ二太刀で決行したわりに血の止まりが早く、手前ぇで110番する始末。

情けない・・・。



近所の大病院で、切断した手首を縫ってもらったあと、西東京の精神病院送りとなったのでした。

精神病院なので、スマホやPC類の持ち込みは禁止。

そのため久々のブログ更新となった、と。



ちなみに、こうして駄ブログをつづれているのは、退院したのではなく、【外泊】したから。

治療プログラムの一環で【外泊】ってのがあるのです。

手前ぇのウチに帰るのに【外泊】って事。



まぁ、どうであれ生きております。

復活です。

それにしても、精神病院に居る時も暇ですが、シャバに居ても暇なもんですよ。



『自殺は、このうえなき臆病の結果である』ダニエル・デフォー(英国の著作家・1660~1731)

過去の関連記事。
復活の巻。
復活の巻、ふたたび。


最新の画像もっと見る