荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

退院の巻。

2017年12月13日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
リストカットからの精神病院生活を経て、ようやく退院となりました。

入院していたのは二ヶ月半。

いや、長かった。

なんせ飯を食う以外に、やる事がな~にもないですから。

ちなみに起床は6時。

んで、朝飯が7時半。

昼飯が12時で、夕飯が18時。

消灯が21時・・・。

もちろん、お酒も飲めませんし、実に規則正しい生活リズムでした。



入院して自分自身に驚いたのは『お酒を飲みたい』という気持ちがほとんどなかった事です。

その代わり、甘いモノを欲してました。

どら焼きを食べた時のうれしさといったら・・・。



あと、飯のおかずがグジュグジュのモノばかりなので、ステーキなど硬いモノが食いたいなぁ、と思ってました。

まぁ、硬いモノをおかずとして出すと、年寄りが食えないでしょうから仕方ありませんね。



それにしても、待ちに待った退院ですが、あんまし気持ちが高揚しないのはなぜでしょう。


最新の画像もっと見る