荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

LINEの巻。

2015年05月29日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
2度目のスマホからの投稿です。

LINEとか言うSNSをやるハメになって約半年。

いまだに理解をしておらず、メールの代替品という認識しかありません。

よく、スタンプを送って来るヒトがいます。

アレって、お金をわざわざ払ってるんですってね。

若いヤツならまだ分かりますが、いい歳ブっこいたオッサン・オバハンが買っている事実を鑑みると『この国は破滅だなぁ』と感じざるをえません。

あんなモノに、例え100円でも費やしてしまうヤツは、決してお金持ちにゃなれないでしょう。



あと、なーんか使いづらいんすよね。

ま、これは僕がオッサンなだけだけど。

ホント、新しいモノなんて、もう要らねぇわ…。


最新の画像もっと見る