荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ハンガーの巻、ふたたび。

2016年01月27日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




過去の記事。
ハンガーの巻。
刑事物語の巻。



【ナサケの女~国税局査察官~】を全話観ました。

いや~“ようやく”です。

噂に聞いていた、【刑事物語】以来のハンガーヌンチャクをついに観る事が出来ました。





良かった良かった。



『なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ』モーリス・メーテルリンク(ベルギーの劇作家・1862~1949)



全然、関係ないんですが…。

NHK【土曜ドラマ】で【逃げる女】ってのが放映中。

ピリピリした雰囲気が、独特のトーンを醸し出している良質なドラマです。

今作には仲里依紗ちゃんが出てるのですが、女装したニノにしか見えません。



歳取れば取る程、似て来ました。


最新の画像もっと見る