荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

風俗行ったら人生変わったwwwの巻。

2015年10月28日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを






GYAO!にて【風俗行ったら人生変わったwww】を観ました。

かなりハショって観ているので、本来、この映画を評価する資格は無いかも知れません。

それでも評価しましょう。

いや、評価させて下さい。



う~ん・・・酷い。酷過ぎる。

ここまで酷い映画も珍しい。

どっかのレビューでは、そこそこ評価が高かった気がしたんですが・・・。

2chが元ネタって事ですが、どうしたって【電車男】を彷彿させますし、佐々木希の風俗転落理由も古臭い時代劇レベル。

今時、オトコの借金のカタにカラダ売るだぁ!?



また、満島真之介のお芝居が論外。

あんなお芝居で【OK】を出す監督の気が知れません。

監督はエキセントリックなお芝居を求め、満島はそれに応えた、って事なんでしょうか。

てか、満島の顔がチュートリアルの徳井にしか見えんのですよ。

そして、僕は徳井が大っっっ嫌いなんすね。

だから、終始不快でした。



2chをまとめた原作本もある様ですが、こちらはまぁまぁ評判が良い。

【原作レイプ】なる酷評もありましたから、原作はそれなりなのでしょう。



・・・でもね・・・それでもね、佐々木希がキチンと脱げば無問題だったんです・・・。



と、酷評レビューになっちまったので、【NAVER まとめ】で、元ネタである2chも読みました。

ほう、なるほど、こちらは面白い。

まぁ、どこまで事実かは分かりませんが、遼太郎氏の筆力も高いし、読み物としては十分過ぎる出来であります。

確かに、こりゃ【原作レイプ】だわ。

『責任者出て来~い!』


あ、あと松坂桃李くんに責任はありません。

『一世の風俗を以て己が任となすべし』吉田松陰(ニッポンの武士/思想家・1830~1859)


最新の画像もっと見る