Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

September

2017-09-05 00:57:36 | Other


朝晩は少しだけ過ごし易くなって参った。

でもオレにしてみればまだまだ暑過ぎるんだな。

毎回毎回、痛いだの、痺れるだのと、ほざいてばかりでは

苦しみのログの代表になってしまうから

これからは趣向を変える事にするよ。

冒頭の画像は四半世紀以上前のオレと息子と娘。

今現在も皆幸せだし、何より面白おかしく生きているけど

この頃の一家四人は計り知れない幸せの充足感に満たされ

とても楽しい日々を過ごす事が出来ていたのを思い出す。

ワイフはこの子達にタップリと愛情を注いて育ててくれた。

感謝しているし尊敬している。

そして今現在の息子と娘は母親の事をとても大事にしてくれている。

人生それで良いのだ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« Weapon | トップ | Base »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事