日々典々 介護記録とその後の出来事

40代独身長男。脳梗塞で車椅子・認痴症になった父親を病院介護し在宅へ。しかし再入院。その記録とその後…そして未来へ。

今日はブタ味噌焼き

2015-10-20 21:09:25 | 新しい日々
今日も“ご飯”の替わりに厚揚げ。
近隣のスーパーで2ケ¥99の時に買っておいた“厚揚げ”を今日“登場”させた。

ブタ肉は、、これも2枚で¥特価だったヤツ。
チト焦げたけど(連日。。)

でも、ビールは“なんちゃって”なんで全体でのコスパは

良いカモ♪


最近好きなテレビ

東京MX 「五時に夢中」と「バラいろダンディ」
五時夢はもう3年は経つかナ
番組のステッカーもゲット済み!

木曜日は御下品(お嬢品?)だけど、どちらも一番好き。
録画して見てます。

本音を言える首都圏では稀有なテレビ局かも。

今日、今も見てます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿