日々典々 介護記録とその後の出来事

40代独身長男。脳梗塞で車椅子・認痴症になった父親を病院介護し在宅へ。しかし再入院。その記録とその後…そして未来へ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2013-01-10 21:45:39
こちらでも あけおめ♪ことよろお~

野鳥の会で撮影してきたのですか?!
迫力ある写真ですね
まさか、このかわいいアザラシくんも??
北の大地に足をはこんだのかしら?

ちなみに
お掃除 お疲れ様でしたぁ
ぬめりとり・・・  あれは私 漂白剤で手抜き掃除で済ませてしまう(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ は元気が出ますよね
横で踊ってる人も 気になる^^
今年も元気に  どうぞよろしくです
ウルルさんへ (Unknown)
2013-01-15 21:50:30
実はそぉーなんです。
このアザラシ君、アノ大地の流氷の上で寝そべっていたトコを、
観光船の上から撮ったもんなんです。
あっ、もちろんトリミングして大きくしてるけどネ。

掃除はいっぺんにやろうとすると大変だねー。
一昨日はキッチンマットを洗濯。
そして昨日はコッチも雪が積もったんで、一日中家の中。
外にも出れなかったので部屋の中を少し片づけたかったけど、ぜんぜん進まなかった。
久しぶりの雪景色。
窓から外を眺めて一日が終わった感じ。。

今年は寒い日が多い気がする。
ウルルさん風邪など引かないように

こちらこそ今年もよろしくです
今頃ですが宜しくお願いしますm(__)m (ヒロコ)
2013-04-21 00:37:17
見返り美人かな?……うふ♪そそられるなあ~

お江戸や横浜での楽しさも遠く離れて行きました(笑)現実の私は長崎の郊外の田舎道をワンコ連れて歩いてます楽しい~

考えてみたらお江戸でオフ会やればヨカッタですね~カズPさんの体調はいかがですか?
お互いもう若くない現実(苦笑)同世代ですよね?
それなりに進みましょうよねお互いにふぁいと

ヒロコさんご無沙汰です (カズ)
2013-09-19 21:49:48
時々伺っているのですが、
このコメント見逃してました、ゴメンなさい。

今日は中秋の名月。
この次に見れるのは何年も先だとニュースで知って、さっきパチリと一枚撮ってきました。

ヒロコさんが、時々遠出している記事
私も楽しく見てますヨ♪

そう、お互い若かったコトが昨日のように覚えているのに、もう若くはない
そして今後の自分のコトをあれこれ考え、、
まぁ コレばっかしはしかたの無いコトだしねぇ

明日は通院日だけど、

とんかくお互い元気でがんばりましょ

コメントを投稿