住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

NHK広島放送センタービル2階の「NHKギャラリー」

2013年06月02日 20時41分51秒 | 地域情報
NHK広島放送センタービルのハートプラザ2階「NHKギャラリー」で、地域のふれあいの場として、週替わりのグループ展を火曜日~日曜日 時間:午前9時30分~午後6時で実施されていまが、5月28日(火)から6月2日(日)は、みんなのはたおり Ⅵ 作品展  はたおり教室さんと染めと織さんの作品が展示してありました。




はた織


色んなものを織っておられました。




私は、この色と編み方の織物が気に入りました


こんな可愛いものもありました。


ハートプラザ2階「NHKギャラリー」






広島ブログ



訪問ありがとうございました。




目に入れても痛くない孫


広島ブログ

閲覧ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿