住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オプジーボ

2016年11月13日 17時32分04秒 | 地域情報
病気治療で何時も孫の写真を見て癒されている 爺じい です。 (*^▽^*)



女の子です。



追伸
9月からの抗がん剤治療を数回行いましたが、大きな成果として抗がん剤の治療での副作用で関節痛、筋肉痛、食欲不振、高熱、最後には、髪の毛も抜けてしまいました。 (*^▽^*)

先週の金曜日の検診で癌の方は、大きさも変わりなしとの判断が出ました。 (≧▽≦)

先生とのお話で 副作用がひどいので 抗がん剤治療から免疫治療に変更することになりました。


「オプジーボ」と言う薬を3週間の間隔で4~6回の点滴投与となります。
前回の抗がん剤の治療での副作用で関節痛、筋肉痛、食欲不振、高熱、髪の毛も抜けないみたいですが、新しい薬なので どんな副作用が出てくるかな?
元気になって旅行や旨い酒や料理を早く食べたいで~す。 頑張りま~す。


広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝パレード | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中町M)
2016-11-14 22:30:49
ミツバチになった百夏ちゃん? 可愛いね!
辛い副作用でなければいいね。 がんばれー!
田中町Mさんへ (住吉町のチヤイ)
2016-11-15 22:23:17
ブログの訪問とコメントを有り難うございます。
返信が遅くなりました。
頑張ります。
今日から入院しました。明日、さっそく新しいクスリの投与です。(^_-)
またのブログの訪問とコメントをお待ちしています。
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-11-18 18:35:18
益々のご快復をお祈りいたしております。
オプジーボの薬価が半額になるのですね。
チャイさんのブログを拝見していなければ関心を持つことがなかった話題ですので,勉強になりました。
ご無沙汰しております (マリリンの親)
2016-11-27 00:30:03
お元気でしょうか
元気で頑張っておられる様子で安心しました
吾輩なんかは、毎日、モウモウしながら、働いております
でも、働けるうちは頑張ります
かわいいお孫さんと、毎日を楽しんでください
ふぃーゆパパさんへ (住吉町のチャイ)
2016-12-26 15:56:32
返信が大変遅くなりました。
オプジーボの投与も2回目が終わり28日に3回目を投与の予定で 結果も確認する予定です。
大きくなってなければ良いのですが! (#^.^#)
マリリンさんへ (住吉町のチャイ)
2016-12-26 15:59:41
励ましのお言葉ありがとうございます。
ようやく パソコンの前に向かう事が出来る様になりました。
元気が何よりです。
良いお年を迎えてください。

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事