住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

国民宿舎 野呂高原ロッジ

2013年10月01日 20時19分43秒 | 地域情報
我が家の両親の墓参りに行った時に撮りました国民宿舎 野呂高原ロッジ。


野呂山は、広島県呉市に位置する標高839mの山で、膳棚山と弘法寺山を結ぶ東西2kmの高原の総称で、瀬戸内海国立公園の区域に指定されています。
国民宿舎 野呂高原ロッジのホームページでのアピール
瀬戸内海国立公園「野呂山」の標高800mの高原に位置し、 瀬戸の海と緑の香るさわやかな風が吹き抜ける野呂高原ロッジ。
和洋さまざまなタイプのお部屋、広々としたお風呂と、旬な食材を贅沢に使い、心を込めた自慢の料理をご用意しております。
夕陽・満天の星空・豊かな自然・素晴らしいロケーションのなかで、ゆったりとしたリゾートタイムをお楽しみください。


宿泊はしませんでしたが、両親の墓参りの帰りに寄ってみました。






広島ブログ

ブログの閲覧ありがとうございました。










食虫植物 「ハエトリソウ」


食虫植物 「ウツボカズラ」



広島ブログ

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2013-10-02 11:29:20
リーズナブルな値段と野呂ならではのものもあるようですね。
天気がいいと野呂山は海を見下ろした景色がいいです。
コメント有難うございます (チャイ)
2013-10-02 12:29:42
野呂山へは、年に2回位行きますが、墓参りをすませたらすぐ山を下りていましたが、今回、山を探索したのはなかなか良かったです。

コメントを投稿