住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

プレゼント

2016年05月29日 21時16分27秒 | 地域情報
今日は、息子夫婦から誕生日プレゼントをもらいました。 孫からは、ハッピーバースデーを歌ってもらってご機嫌な爺じいでしたよ!

       


超音波でクリーミーな極うま泡の缶ビール専用ハンディビアサーバー

               


            ビーグラス 「酒好きです」と書かれています。

           

えだまめの栽培セット ベランダ栽培の記事を出したのを見たとの事 (笑)




孫からは、ハッピーバースデーを歌ってもらって美味しく食べました。



今日も良い一日になりました。(⌒∇⌒)


広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿