住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

還暦祝い

2014年05月24日 20時20分20秒 | 地域情報
私も今月の27日が還暦です。少しばかり早い還暦祝いをしてもらいました。
息子夫婦と孫の手作りのくす玉、とても感激しました。 「おじいちゃん 還暦おめでとう」 垂れ幕は、大事にのけておきます。
くす玉には、孫の晴人が画いたお爺ちゃん 上手とは言えませんが、とても嬉しい「爺じ」です。



嫁と孫が、一生懸命に私のために飾ってくれました。 Happy BirthDay



還暦の「 60 」 (還暦でなく感激です。)



バッケンモーツアルトのケーキ  孫からの「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらいましたよ。とても上手に歌ってもらいました。 (笑) ほんと、ほんと、とても上手に歌ってもらいました。(爺バカではありません) 



それが爺バカなのです。


ろうそくを揃えてくれる 孫の晴人



料理も美味しそうに「早く食べてくれ」と言っている様です。



嬉しくて手が震えて「ぶれ」てしまいました。 (笑)



私好みの味付けで大満足でした。





奮発させてしまった握り寿司 美味しかったです。



何といっても昼間から酒が飲める喜び ・・・・・・・・(笑)
芋焼酎「もぐら」のプレゼント有難うございました。 嫁も私も大好きです。 嫁と一緒に美味しく飲まさせて頂きます。 有難うございました。 










 
美味しい料理、旨い酒を沢山 ご馳走になりました。
みんな、私の還暦祝いに素晴らしい食事会を有難う。 私も60歳という節目を迎える事が出来ました。今後の人生が長いのか短いのかは分りませんが、これからの人生も前向きな考え方で、一生懸命頑張って生きて参りたいと思っています。 みんな 忙しいのに本当にありがとう (家族に みんなに かんしゃ、カンシャ、感謝 家族にカンパ~イ)


将裕くんと 孫の悠馬と 住吉町のチャイです。





広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-05-27 00:34:56
ご家族そろっての還暦のお誕生日おめでとうございます。
益々のご健康とご活躍をお祈りいたしております。
Unknown (チャイ)
2014-05-27 12:22:00
もみじ日記さんへ
有難うございます。
第二の人生に向かって頑張ります。
応援、宜しくお願い致します。 

コメントを投稿