無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

3月25日(水)のつぶやき その1

2015年03月26日 04時49分37秒 | 感想

オタクであるのと、彼女が出来ないのは別問題だと思うんだよね。イケメンであるとか会話がおもろいとかそーゆー話じゃないかしら。彼女(彼氏)が出来ないのをオタクだからって言い訳にするのはどうかと思う。


まー頑張ったからって出来るものでもないんだろうけど、頑張らないで出来る事って何事もそうないワケだし。そもそも、オタクと一般人てカッキリしたラインが出来てるような人種の線引きないじゃん。


アンジェリーナ・ジョリーさん 卵巣と卵管摘出 nhk.jp/N4IR4CqS #nhk_news

琴吹かづきさんがリツイート | 135 RT

なんだろう。実はもうなってるとかキャンサーフォビア的なのかしら?


@RAYMON_ RPGとかFPSでも片っ端から検査しないと落ち着かないとか、ガキの頃に植えつけられたトラウマみたいな感じになってるんですかね?w


p-bandai.jp/kids/item-1000… なにこいつ可愛い。セブンで見たときこんなじゃなかったような?


「カッコいい」に手を出すということは 同時に「カッコわるい」と言われる時代も引き受けなければならない デビュー当時から覚悟していたことなので 宗旨変えはしません pic.twitter.com/o0ubsWqbS6

琴吹かづきさんがリツイート | 800 RT

カッコ悪いというか、ダセーとかなっちゃう時はまぁあるかなー。時代の流れっつーか趨勢とか多数決的トレンドとかあるから。音楽とかと同じよね。世代で支持するものが違ったりオールレンジでカバー出来たりとか。


中3で出産したゴミの小説最初から凄いけど約3トンの赤ちゃんヤバすぎでしょ健康的じゃないよ
それに顔面の心配より体重の心配してやれよこのまま育つとヤバイだろ…
名前もこれじゃ在日っていじめられそう
由来も全て酷いが最後の由来は酷すぎる pic.twitter.com/QxauptQQIQ

琴吹かづきさんがリツイート | 34759 RT

梨とヵよく食べる って所で噴き出した。


まぁでもひとの創作物晒して笑いものにするとかよくないね。つか、でもこれネタじゃなくて、マジなのかしら?マジなような気はするけど、どうなのか。


@Motchie1945 10分間あるとか、その上からマヨネーズモリモリ盛ってあるよ!w


福田のり子どんの誕生日に向けて以前落書きしたおけつを清書していくのであります pic.twitter.com/gDeZcMBXZ6

琴吹かづきさんがリツイート | 28 RT

youtube.com/watch?v=XMoFDw… 何でももクロなんだろなー。EDなら分からなくもないけど、女子の声だとバトル感が足りないと思うんだけど。


@k_nack うん。いた。ファンサービスだろね。一応世界観一緒だしw


ダニエル・Jはギャラクシーだった(ロッチナっぽかったw)けど、テレンス・Tの方は誰だろう。ASBだと諏訪部さんなのか。 youtube.com/watch?v=0JchsO… 承太郎とDIO以外はゲームとキャスト変えるんだろうしなー。


@n_hroko アルコール好きなひとは厳しいみたいですね。お祝いの席でも飲めなかったりするんで、妹が姪の授乳期間中にボヤいてましたw


最終回まだ見てないけど、個人的にはGBFの方が面白かったのかなーって思う。レイジのなぞとか投げっぱなしになってるけどw あと母ちゃんの方がフミナ先輩とか姉ちゃんよりエロかった。


弱虫ペダル早速主人公に感情移入が出来ない。ダイヤのエースもそうだったし、思い出せばハイキューもそうだったもんな。多分スポーツ漫画の主人公タイプって反りが合わないんだろなーとかw しばらく読めば話にノれたりして楽しめるんだけど、主人公は中々好きになれなかったりするんだよね。


黒子はミスディレクション過ぎて気にならなかったw でも主人公としての立ち位置あれでいーの?とかは思ったかな。まー火神のと二人でって感じになってるのは、光と影の云々もあって、うまいなーってのも思ったけど。


一歩見てるとイライラする感じがそのまま弱虫ペダルのメガネっ子に通じてるような。


本日24日発売のコミックマショウ5月号に載ってます( ^)o(^ )
Pixivにもアップしたので詳しくはこちらを参照してくださいpixiv.net/member_illust.…
どうぞよろしくですー pic.twitter.com/6nx7TdXNu2

琴吹かづきさんがリツイート | 51 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿