akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

中国料理 花梨       りんくうゲートタワー

2010年07月08日 | 羽曳野 堺 岸和田 臨空 


このごろ展望台とか高いビルを見つけては登って見下ろしてしまうakiraです。



関西国際空港の対岸にそびえる西日本一の高さ256mを誇る高層ビルに来ています。 高いね~っ



全日空ゲートタワーホテル53階の中国料理 花梨でランチです。



ペン仲間とジオラマ撮影にりんくうまで遠征だよ。  グルメはGRD2にバトンタッチです。



今日は暑いのでかかせない生ビールです。ホテルプライスの1,050円で、 展望料込みと思えば安いもんです。
チャイナランチ 1,950円を注文したよ。
 


上品な前菜です。



スープがでてきました。



まあホテルだもんねえ こんなもんでしょ



デザートの杏仁豆腐、



今さっきあのタワーの上の方で食事したりんくうゲートタワーと観覧車を入れてみました。



いい感じにジオラマチックになりました。 



アートフィルターかけてるので、発色がすごく派手になりますね。
実物はもっとくすんだ色なんですけどコントラストを強調させるんでしょうね。



ほんとGRD2じゃ絶対押さないようなシャッターでも、ペンだと絵になるんですよね



やっぱ人がいた方がそれっぽくなるね



ペンだとこういうのもアートになるよね、 うん うんアートです。







花梨 中華料理 / りんくうタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5










食べログ グルメブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿