風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

湘南平に日村ロボ

2021年11月07日 | 他いろいろ


バナナマンのせっかくグルメ 知ってます?
(日曜 夜 TBS)



とうとう平塚も出ちゃうみたい



さっそく言いふらしちゃったきょうのお客さまは
番組ご存じなかったです 



前の日の夕方 どん歩きで 日村ロボ設置現場に遭遇 ↓







次の日 ふたたび どん歩きで訪れたとき
まだ黒い幕でおおわれていて







いちお 2、3 紹介したいお店考えて
お化粧もぬってったんですが
ロケバスは入れ違いでやってきた
車で帰ろうとする目の前で 昨日いたスタッフさんたち
わらわらとおりてゆきました




だから どんが映り込むこともなかったですが
だれが来たのか
どこのお店に行ったのか
わからないけど 住民としてはオンエアーが楽しみなのデス 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を通り越して冬の匂い | トップ | ガチガチで鍼が折れるほど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃこ)
2021-11-19 23:59:17
バナナマンのせっかくグルメ毎週見てます♪
とうとう平塚、湘南平にも日村ロボが来たんですね!ゲストは誰だろ?どこのお店に行ったんだろう?とっても気になりますなっ。放送が待ち遠しいなぁ~
Unknown (かぜのね)
2021-11-20 09:57:44
まちゃこさん 地元が映るってやっぱりわくわくしますね あとは見逃さないように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事