風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

再開します 足の裏の角質取り

2024年01月31日 | 風の音サロン

県内の松田町にある蝋梅がいま満開で
ここは一足早い春爛漫 



切り売りされてた枝をいくつか買ってきたら
もう家中がいい匂いであふれちゃいまして
お客さまの際にも ディフューザーを炊くのはやめて
天然アロマと黄色い花を 楽しんでもらうことができました









さて 風の音からは
”2月から フットケア(足裏の角質取り)を再開します”
のお知らせ 



①足湯
②つま先や足裏のお手入れ
③お流しのための足湯
④保湿ローションで仕上げ
以上の流れで 時間は約30~60分と状態により異なりますが
1トリートメント 一律で4500円を予定しています



過去に唯一 フーレセラピー以外のメニューとして
ご用意をしてましたが
久しいブランクのため 満を持してとは言えず 
2月と3月の2ヶ月間は 2500円でさせていただきたいと思いますが
なにとぞお含み置きをいただけますように 



※ ご予約の際にあらかじめお申し出ください
※ フットケアのみの場合 ポイントはつきません
(ポイントはフーレセラピーが対象となります)






2万本の蝋梅の中 1本だけ白い梅の木




寒さの中に はや 春の気配
かたや 乾燥かかとはカサカサで  からの展開



ケアした足の裏はすべすべが気持ち良くて嬉しくて
ついすり合わせてしまいます
指先のタコも少し削ってスッキリしましたよ
いつものフーレ前にいかがでしょう 





ココロとカラダ どうぞ元気でお過ごしください 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのあり方 思いの持つ力 | トップ | なんの告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事