風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

頑張ったじぶんにプレゼントしよう

2023年12月21日 | つぶやき

世は師走 



”マイペース大事” なあたくしも
ふんばりどころをいくつも越えつつ 体調くずしつつ  
あらゆるすべてにひたすら感謝しつつ
であります



でもマイペースの範疇 とか できるから ではなく
がんばったことは素直に認めて
じぶんをほめる  
そこのところを ともだちの言葉で あらためて
そうだよね って思うのでした
(そうしたら すごく気持ちよかったです)



みなさまもね
どうぞ そんなじぶんを
毎日がんばってくれてるカラダを
ほめて ねぎらい
そして ちゃんとごほうびしてください
(しっかり明日のやる気につながりますよ)


 







風の音サロン 
年内は 25日(月)と26日(火)にお迎えできます 



LINE公式アカウント 友だち追加 ←クリックで 募集中 





PS. 先日おとずれた横浜・山手は すっかりクリスマスムード 


      山手イタリア山庭園 ブラフ18番館


ベーリックホール         REGAのランチ






健康 元気ってありがたい
師が走る12月
ココロとカラダ どうぞ元気でお過ごしください 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう月間の12月 | トップ | 2024年も宜しくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事